SSブログ

拝啓しえすたん みなさま [30男達のブン通信]

 今週はお返事お休みします。ごめんなさい。
 自分でも長いなって思って、削減中。
 それと、しえすたんには内容を考えてもらう参考としてお題等をお伝えしていますが、お題がもう一週間あとのほうが時期的かなと思って、しえすたんにも相談せず、お休みします。
 ちなみに、私の掲載予定の主な内容は公務員の給与です。
 しえすたんに伝えた内容から贅肉をそり落とすだけで大きく逸れないつもりなので、お返事書き進めてもらっていてもいいかとは思います。
 それでは、来週はいっそう寒くなるらしいので、おからだに気をつけて。
  032_oyasan@まおたん。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

061 CSの語り

うひょ♪

しえすただす

おやさんの考えもあるんでしょうし、事情もあるから了解でーす(^_^)

で、来週おやさんが掲載するのでいいよね?

じゃないと、なんのこっちゃってなっちゃう(笑)

え?なんのこっちゃはいつものことだ?

麩麩麩、鋭い(ぇ

ほいじゃ、マタタビ(またの間違い
by 061 CSの語り (2009-12-13 00:31) 

014けんづる 

あらら。遅ればせながら。

残念で麩。。。
来週を楽しみにして魔麩。

もう一つのお楽しみだった某茄子は、お楽しみではなかったで麩が。。。

まおたんも体気をつけてがんばって原稿仕上げてね♪

しえすたんも、締め切りが一週間延びて喜んで魔麩ね。麩麩麩。

ほいじゃ、股足袋。(しえすたんのパクリじゃないよ。漢字だし。)
by 014けんづる  (2009-12-15 13:29) 

061 CSの語り

づるたん

コメサンキュー♪

なんで締切日が伸びて嬉しかったんがバレたんだろう(爆)

股足袋…。
俣ドール(ぇ
またまたドーナツ(意味不明

リレー企画はこんな文章しか書けないから、やめたほうが良いよ(ぇ
by 061 CSの語り (2009-12-16 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。