SSブログ

《白旗新聞》 中フ連潜入記録[校内新聞] [校内新聞]

いれ○ん。聞こえるか?

こちら11。

11?ホンモノかどうか怪しいな。合言葉を言え。

「○の中には「ち・く・わ・ぶ」の中のある文字が入ります。
 その他の文字や言葉が入ってもいいと思います。」

よし、どうやらホンモノらしい。君に指令を与える。
先日××校長が、名古屋を食べ尽くす会について言及していたのは知っているだろう。

あぁ。色々なところで何度か話をされていたな。

よし、それを知っているのなら話が早い。
君には、あの会で何が起こるのか、その全容を確かめてもらう。

なにっ。名古屋だとっ。
スダチカで言ってるのか?
私がどこに住んでいると思っているのだ。

移動手段は任せる。
それでは、健闘を祈る、、、

 


===================

I. そうだ、名古屋に行こう。

 中フ連参加を決めたのは、4月も終わりかけたときだった。
ただ、その時は名古屋で何が行われるかなんて、全く知らなかった。


こどもの日に名古屋でオフ会が開かれることはmixi経由で知っていた。
しかし、仕事の都合で行けないものだろうと思い込んでいたから殆ど気にしていなかった。
トピック内容も殆ど確認していなかったので、知っていたのは東京からの参加者がいることくらい。

そんな中で、急遽私のスケジュールが空いた。
そんなタイミングで連休が暇になっても、急にやることなぞ思いつかない。。。


、、、、、、
その日のうちに、参加表明をしていた。
実際、なにをやるのか、どうなるのか、何も知らなかったし、考えてもいなかった。
わかっていたのは、東京でのオフ会が面白かったということくらい。


ログを流し読んで、どうやら食い倒れることと宿泊コースらしい、ということがわかった。
黄金週間1週間前にホテルの予約は難しい。
幸い体力にはある程度自信がある。
夜、皆がホテルに帰るタイミングで漫画喫茶でも探しに行けばいいや、とおぼろげながら考えていた。

その夜、どうやら両親は黄金週間を利用して旅行に出かけるらしいことがわかった。
それなら、両親から車を借りることができるではないか。

これはチャンスだ。
車で行けば宿代を節約できるかもしれない。。。
眠りにつきながら、そんなことしか考えていなかった。


程なくして、ホテル宿泊人数追加の連絡があった。
ホテルの宿泊を管理していてくれたのは、044 ichigo さん。
牛舎で毎日のように話をしてはいたが、彼女について知っていたのは
姫いちごちゃんという娘さんがいるお母さんだということと、牛舎のノリについていける女性だ、ということくらい。
正直、見たこともない私のためにそんなことをしてくれるとは思ってもいなかった。


ある日のこと。
朝食をとりながらニュースを見ていた。
東名は渋滞が非道いらしい。

あぁ、そりゃそうだろうなぁ。
なんせ黄金週間だしなぁ。。。

、、、、、、

何故私は車で名古屋行こうとしてるのだろう?
私は阿呆か。
言うまでもなく、唯の盆暗である。


名古屋に行くための公共手段を調べ、どうにか夜行バスの席を確保する。
後は、遅延なく仕事を終わらせるだけだ。。。

II. 中フ連だよ、全員集合。

 4日の夜に東京を出発し、こどもの日の早朝に名古屋に到着しました。
なーんてことをmixi中継トピに書き込んでみたところ、名古屋駅付近の漫画喫茶の位置を教えてくれたのが、003 のち さん。
彼女とは以前東京でお会いしたことがありました。
さすがは世界一賢い牛。細かいところまで気が回り様は流れる石です。

ちなみに、夜行バスで眠れなかった私が1時間置きに中継するんじゃないかと期待していた輩がいたりしたけど、そんなことはしませんよ。
席がトイレの横だろうが、斜め前の酔っ払ったおっちゃんがトイレ行く度にカーテン閉め忘れようが、お構いなしに眠ってしまうのが私です。

名古屋駅周辺をちょこっと散策しながら、名古屋の吉牛もそんなに味は変わらない気がします。
なんて想いを胸に、近くの漫画喫茶でシャワーを浴びて集合時間を待ちます。
シャワーを浴びて何を期待していたのだ、などと突っ込まないように。

当日は、生憎雨。
鞄の中に折りたたみ傘を忘れたことに気が付いたので、少し早めに漫画喫茶を出発しました。
傘を買ってから行こうか、とか考えていたわけです。

で、名古屋駅の近くで傘を捜していたところ、のっちーから連絡が。
駅中の大きな時計前で待て、とのこと。
傘は、、、まぁどうにかなるかと、時計前に向かいました。

ここらへんのいいかげんさだけは校長先生にも負けません。
なんて自慢気に言ってしまうと、恋は買えません。
そういえば、池と沼、河童がいないのはどちらなんだろう。

ちなみに、何回変換しても「××」と書こうとすると「罰罰」と変換してくれるのは、私のPCの仕様です。

銀色の時計を見つけ、しばらく待っていると小さくて元気な女の子が走ってきました。
子どもなんて久しく見ていなかったので、しばらく眺めていると、のちさんと一緒にイケメン登場。034 鈍器さんです。

先程の女の子はichigoさんの娘さん、姫いちごちゃんでした。

もしかしたら、、、いちごさんと姫ちゃんかなぁ。。。と思いつつも、自信がなかったのでしばらく黙っていたのは秘密。
(実況中継トピを見れば姫ちゃんは一発でわかったのに、ちょうどのタイミングでmixiを確認していなかった盆暗はどこの誰でしょう)

その後、何故か桑名で待ち合わせをしていた014 けんづる さん・027 つなさん 、 お父様の実家に戻られていたという 019 marimochi さんとこれでメンバーは合計8名。うち、ちくわ部員7名。

つな缶やまりもっちとは東京でお会いしたことがありましたが、鈍器さん・けんづるさん・いちごさんとは初対面。
にもかかわらず、ほっとんど敬語なんて使わなかったのは、どこの誰でしょう。

いやぁ、敬語苦手なんすよ。
なんせ学生時代には「お弁当の方、温めますか」「10000円からお預かりします」なんて平気で使っちゃってたくらいだし。

III.土鍋のふたに穴が開いていない理由

 全員揃ったところで、名古屋を食べ尽くす会開始。

味噌煮込みうどんの店を目指して移動。
その道のりは軽い運動。
幹事の牛はつな缶と手をつないで行動。

姫いちごちゃんと手をつないでいたのはいちごたんではなくて、けんづるちん。
久しぶりに会った友達が嬉しいのか、雨の中走り回る姫いちごちゃん。

雨だったのでまりもっちの傘に入れてもらった、なんてことを書いたおぃらの運命はファン倶楽部の皆様からの射殺?合流。

どう考えてもおぃらとまりもっちが同年齢には見えない、なんて戯言(たわごと)は黙殺。

おぃらが姫ちゃんを眺めていると、しばらくは合うのにすぐにぷいっと逸らされる視線。
我侭を言ってみんなが困りそうになったときに、素直に聞くのはけんづるちんの意見。

まりもっちのおうちとおぃらのおうちは、電車で一本でつながっていることが発覚。
そんなん名古屋行く前に東京オフ会で話しとけ、なんて言葉が脳内に響いて思わず納得。

最初に食べ尽くすのは、味噌煮込みうどん。
みんなが食べたトッピングは、名古屋コーチン。
セットについてきたのは御新香と白ごはん。

みんなコーチンなのもなんなので、モツをトッピング。
1人だけ白ごはんがついてこなくてショッキング。
食べてみてわかった、確かにこのうどんはとても美味しいごはんの具。

コーチンじゃなくてモツを注文したのは勿論ネタ。
ふと気が付くとみんな取り皿代わりにお鍋のフタ。
土鍋から直接食べて、火傷しかけたおぃらの舌、舌、舌。。。

IV. 秋葉原 + 巣鴨 + アメ横 + 下北 ÷ 4 = 大須

 食後、雨も本格的に降り出したのでのっちーとアミーゴ鈍器ぃたんの車で移動。
雨の中、先に店を出て駐車場まで車を取りに行ってくれたのっちーと鈍器ぃたんに感謝。


名古屋城はイベントで混んでいるだろうという予想もあり、名古屋を象徴しているらしい街、大須に行くと紹介された。
個人的には名古屋=栄のイメージで、大須なんて街は初めて聞いたのですが、、、
鈍器ぃたん曰く、秋葉原と巣鴨とアメ横と下北を足して4で割ったような街らしい。
、、、本格的に想像がつかない。


愛知県だからT社の車ばかりだと思っていたのが、意外とそうでもなくて若干びっくり。
のっちーも鈍器ぃたんも、H社の車です。

おぃらはけんづるちんと一緒に鈍器ぃたんの車に乗り込む。
2人とも直接お会いしたのはこの日が初めてなので、改めて挨拶。
まぁ、とは言ってもすぐに牛舎での話し方に戻ってしまうんだけど。

イケメン鈍器ぃたんが乗りこなしていた車は6速マニュアル。
おぃら、マニュアルなんて5年以上運転してないや。。。

さて、車の中では牛舎やうらふりメンバーの年齢の話に。

2人の年齢を聞いてみて、、、予想以上に年齢が高くて若干焦ったのは秘密。

で、皆様おぃらなんかよりも全然年上なわけで。
それでもちくわ部全体から比較すれば、中フ連には若い人たちが多くて。
これまで、特段気にしたことはなかったけれど、話せば話すほどおぃらの歳(24)ってのは部員の中でも異質なんだなぁ、と実感。
そりゃぁ、校長先生もうちのおかんと同じくらいの世代だしなぁ。。。

おぃらは東京オフでも当たり前のように敬語なんか使っていなかったし。
う~ん、なんか自分のやってきたことを思い返すと軽く背筋が寒くなってくるぞぉ。

というか、これまで気にしなかったほうがおかしいのかもしれないけれど、
、、、今後はもう少しちゃんとした言葉遣いをしたほうがいいのかしらん。。。

なーんてトイレでこっそり考えたりしてたのは秘密です。
そして、そんなことを考えた直後にけんづるちんにタメ口で突っ込むおぃらです。

だって、普段牛舎で話している相手に口調を変えられるほどおぃら器用じゃないし。。。


さて、大須に到着して歩いてみる。
アーケードの中にある商店街、という意味では仙台に近いようにも思えるが、もう少しごちゃっとしている。
いや、ごちゃっとしているというよりは、本格的に統一感がない。
いや、「ジャンル」という意味では区分けされているような気もするが、ジャンルでくくられた後が問題なんだ。
確かにカオスな街と呼ばれるに相応しい光景なのだ。

服屋があり、新橋のような飲み屋があり、着物屋があり、老舗の和菓子屋があり、お稲荷さんの横には電気街が広がり。
同じ服屋でも、夜の蝶が着ているようなドレスやPTAの会長さんが着そうなスーツ、ピアスから名前入りの中学のジャージやパジャマ・肌着専門店(下着屋、ではない)に和服まで。

そして、アーケードの天井からぶら下がっている名古屋弁講座。

なんというか、JKからおっちゃんおばあちゃん、果てはヲタクまで、誰がいてもおかしくないような街。
確かに、秋葉原のような、巣鴨のような、原宿のような。。。

そして、店1軒1軒に突っ込みどころが満載過ぎて。。。


、、、と考えていたところでふと思いつく。

そうだ、中野と吉祥寺が近いかもしれない。ブロードウェイとか。
でも、両者とも大須のカオスさには及びつかない。
やっぱり大須は大須なのだ。


大須のメインは、大須観音という観音様です。
メインって言っても端っこにあるんだけど。
ちゃんとお参りしてきました。
鳩は雨宿りして静かだったので、鳩と格闘はできなかったのだけれど。

おみくじは見なかったことにして、こっそり結んできました。


、、、途中で買ったトルコアイス屋のおにーちゃんに徹底的にもて遊ばれたので負。

トルコ人(?)のおにーちゃんは、おぃらに持たせたアイスのコーンに
長い棒を使ってアイスを盛ってくれるんだけど、
何故か途中でコーンが手から離れてしまうのです。
いや、握ってなかったから落ちたとか、そんな話じゃなくて。
どうしても、おにーちゃんの棒にコーンがくっついていってしまうのです。
思わずコーンに手を伸ばそうとすると、コーンは逃げていきます。

、、、あれ。
アイスができた頃にはギャラリーができてるゾ。。。

あ、トルコティー味の伸びるアイスは、普通に美味しかったのです。

そして。

この街で一番印象に残ったのは、実は大須の町並みよりもなによりものっちーだったりします。

それは、みんなでお団子を食べた直後のことでした。
空のペットボトルが、道端に落ちていたんですね。
おぃらは、踏まないようにひょいっとよけました。
のっちーは、それを拾ってゴミ箱に捨てました。。。。。。


後は、姫ちゃんをだっこするけんづるちんかな。
中フ連、4歳の女の子と一緒だと意外と健全です。

V. そして伝説へ。。。

 夜です。どて煮です。味噌串カツです。手羽先です。どて鍋です。そして、酒です。

ということで飲み会です。
なんというか、中フ連らしい飲み会でした。
というか、牛舎らしい飲み会でした。
色々ネタはあるのですが、良識のある方とS●-net さんに怒られそうなので自粛します。
途中で030 ダルコさんと電話でお話しましたということと、面白かったです、とだけ。

中フ連、4歳の女の子と一緒でもやっぱり卑猥です。

詳細を知りたいと思った方はぜひ、次回の参加をお待ちしておりますの♪


日帰りのまりもっちとはここでお別れ。
つな缶・のっちー・いちごんは別れ際にまりもっちとハグ。
ぅぅぅ、うらやましい。。。


ホテルに戻り、032 oyasan さん・043 やまだ。さんからいただいた差し入れで二次会開始。
oyasan , やまだ。さん、ありがとうです!!
結論から言えば、居酒屋よりも更に牛舎らしい飲み会でした。
鈍たんは漢と書いておとこだと思います。

026 【Old Y】さんとも電話がつながったらしいのですが、おぃらはお話し損ねました。。。

門限に合わせて一旦帰宅したのっちー。
一緒にお風呂に入り、お互いの体重まで把握してしまった、けんヂると鈍ちゃんとおぃら。


楽しかったのか、何時までたっても眠ろうとしなかった姫ちゃん。
おぃらたちが布団に入っても、電気を消してみんなが仰向けになるまでは決して眠ろうとしなかった姫ちゃんは、とても鋭い子なんだと思います。

最後までとっても楽しかったね。でも、遅くまで起こしちゃっていて、ごめんね。

でも、やっぱり姫ちゃんが眠ってからも、大人の修学旅行は続くのです。。。

更なる詳細を知りたいと思った方はぜひ、次回の参加をお待ちしておりますの☆
詳細を知りたいと思わなかった方もぜひ、次回の参加をお待ちしておりますの☆

大切なことなので、2回言いました。コピペはしていません。

 

VI. 名古屋は、今日も雨だった。

 二日目。7時前に目が覚めました。
平日、会社に行くときよりも早いです。そして目覚めが良いのです。
それでもおぃらはみんなより起きるのが遅かったらしく、なぜか起きた瞬間に笑われました(-.-;

朝食をとり、チェックアウトまでしばらく時間があったので、全員で●●●●●。
●●●●●の中には、卑猥そうで卑猥ではない言葉が入ります(・∀・)6

その間、002 Zさんから電話がありましたが、おぃらはまたもお話できず。。。orz
なんか悔しいので、Old YたんとZんたんとは、いずれ必ず会ってやる!と闘志を燃やしている私です。

朝っぱらからボクたちは元気です。
姫ちゃんとけんヂるは、ついに1つ屋根の下で一夜を明かした成果、もうらぶらぶです(笑)


のっちーとの集合を待つ間、鈍たんにお願いしてみどりの窓口へ。
黄金週間にも関わらずチケットを持っていないという暴挙だったにも関わらず、
帰りの新幹線のチケットを無事にゲット(^皿^)b

よし、いったんホテルに戻って、、、とか思っていると、「みんなで駅まで移動してるよ~」とのこと。
、、、雨なのに歩いて。
おぃらだけ車移動で、ごめんねm(_ _)m


で、雨の中川辺の138(いちのみや)タワーへ。
本来ならばお祭(フェスティバル)があったらしいのですが、残念ながら雨天中止(>_<)
昨日も雨だったし、今回のメンバーの中にはどうやら雨男or雨女がいるようです。

で、138タワー周りの公園を散策。

散策中も、やっぱり牛柄ののちはつな缶に手を握られています

けんヂるたんも姫いちごちゃんと手をつないでいます(*^o^)v(^o^*)
姫ちゃんのもう片方の手は、勿論いちごんとつながっています。

なんだか切なくなって、おぃらと鈍たんが手を、、、
つないだら気持ちが悪いので、そんなことはしませんでした。

女の子同士が手をつないでいてもなんとなく納得できるのに、
男同士が手をつないでいると気持ちが悪いと思ってしまうのは何故だろう(?_?)

フェスティバル用のテントを発見。
テントに掲げられていた看板の1つが、、、

「楽しい体験」


(((( ;゜Д゜))))
、、、ナニがどう楽しいのかが非常に気になりますが、中止だったので詳細は雨の中です。。。


そのまま、のっちーお薦めのカレー屋さんへ。
5種類のカレーとスープ、サラダ・パイナップルにごはんとナンが食べ放題です。
カレーの辛さが足りないときは、店員さんに言えば皿に盛った分だけ辛くしてくれます(´∀`*)

食べてみる。
( ゜Д゜)ウマー

、、、案の定調子に乗って食べ過ぎましたorz

店員さんに言うと、かなり辛くなります。
どれくらいって、女性陣が殆ど食べられないくらい(汗)

鈍たんも、食べた瞬間に汗だくなのですε-(;-ω-`A)

でも、辛いだけでなく、美味しいのです。
でも、辛いのです。

お薦め。
一番辛いのを美味しいと表現したのはけんヂるちんとおぃらだけだったけど(笑)
一宮に行くときは、ぜひ。

VII.東京も今日は雨だった。

 カレーを食べて、名古屋に戻るとそろそろ新幹線の時間が迫ってきています。
名古屋駅近くとは思えない程安いコインパーキングに車を停めて、歩いて改札まで行くことに。
雨は、やみかけていました。


荷物を持って駅に向かおうとすると、姫ちゃんがおぃらの近くにトコトコとやってきました。
そしてひと言。

「おじちゃん、荷物持って~」

そして、彼女はトランクを置いて、けんヂるたんとお手つないで歩き始めました。


顔を背けられてしまった昨日に比べれば大きな進歩です。
実際、二日間でかなり仲良くなれた。そう思います。
だって、こんな短期間に姫ちゃんの方から話しかけてくれるようになったんですから。

そして、おぃらはしみじみ思うのです。


「あぁ、バブル時代は文字通りの子どもで、本当に良かった。。。」


お土産を買って、新幹線発車まで10分を切って。
けんヂるたんは人数分の入場券を買ってくれようとしていたけれど、流石にそこまでされてしまうと恥ずかしいのでパスして。
もうすぐお別れ、の雰囲気を感じ取ってぐずり出した姫ちゃんは、やっぱり鋭い子なんだと思います。
おぃらの10分後の新幹線に乗るはずのつな缶は、なぜか見送る側としてのっちーとハグしてるし。
やっぱり昼の鈍器ぃたんは、中フ連の良心です。
夜の鈍たんは、漢と書いておとこだけど、良心ではありません。

最後の最後にいちごんとヂるたんにハグされて、おぃらはホームへと消えていきました。。。


ホームで1人、思い出と共にちょっと反省。
今回も、やっぱり色々なところで迷惑をかけてしまった。
いつか、恩返しができるといいなぁ。。。


新幹線の中では爆睡。
途中目が覚めたのは、浜名湖周辺のみ。
そういえば、Old Y たんの家とまりもっちの実家はここら辺だったなぁなんて思いだしながらまた夢の中へ。


目が覚めると、そこは東京都でした。
窓の方に目をやると、名古屋に居たときよりも雨は強くなっていました。

雨男はおぃらだったのかもしれません。。。


===================

最後までお付き合いいただいた方はどれくらいいるのかしら。
お付き合いいただいた方、ありがとうございます。


これを通じておぃらが言いたかったことを纏めると。。。


面白かったよ!
いろんなところで話すときも面白いけれど、会ってみるとやっぱりもっと楽しかった。
ということで、今度なにかあるときは、今回来た人も来なかった人も、皆様一緒に遊びましょう!!


最後の1行を言いたいがために、かなりの長文を書き散らしてしまった私です。


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 17

026 Old Y

イレ×ン。

潜入レポート、ありなと!(C)ichigo

中フ連参加してよかったね、楽しかったんだよね。
読んでて、いっしょに参加してる気分になれました。
参加できなくて淋しい思いをしてたのは内緒です。(笑)

電話ごめんよ。
この歳なのに電話で話すのって得意じゃないので、づるたんやいちごんともあまり話はしてないんです。楽しさは充分伝わってきたけどね・・・。
で、他の人にかわってもらうのも気がひけて。。。

次は必ず逢えると信じてます、いやホント!!

>今回も、やっぱり色々なところで迷惑をかけてしまった。
>いつか、恩返しができるといいなぁ。。。

これは気にしなくていいんじゃないかな。
誰も迷惑だなんて思ってないだろうし、いれ×んはいれ×んでいいと思うよ。だって、ち・く・わ・ぶの仲間じゃん!!

記事掲載は立派な恩返しだよ。
みんあ、そうだよね?



by 026 Old Y (2009-05-30 02:35) 

030 ダルコ

読んでて楽しかったよ~。ありがとう!
中継もありがたかったけど、こうやって詳しく書いてくれるとほんとに楽しかったのがよくわかる。
カオスな街、大須に興味津々だわ~。

オフの感想ってひとりひとり違うだろうから、こんな風なレポって素晴らしいと思いまーす!
by 030 ダルコ (2009-05-30 03:39) 

つな

うん、とっても楽しそうなのが伝わってきました。
いれちんの視点からってのがまたいいです。

書ききれない想いとか○○とか、もろもろもきっと
次に参加する人たちがそれぞれに体験してくれると
嬉しいですね。

つな缶はつねにのっちーと手をつないでたのね(^^;
ま、しあわせだったからよいのだぁぁ!

そういえば ハグしなかったのもイレチンだけだったかも
次回の見送りでは(見送るのかw) ぎゅうできるかな?

by つな (2009-05-30 16:32) 

11 @ 読んでくれてありがと~

けぇたん、忙しい中掲載ありがと~で富☆
掲載時間がスゴいことになっていて、ビックリで腐が、体には気をつけて!


> 026 おいちゃん
おぃらも電話は得意じゃないで負。
ほかのどんなツールよりも妙なテンションになっちゃうの(^_^;)
今度は電話と言わず、直接会おうね!
静岡行くときは連絡するぉ☆
(たまに伊豆なら潜りに出没してるのは秘密w)


> 030 ダルたん
名古屋楽しかったぉ!
コラボレポもいつかやってみたいですの。
つーか、パチパチでできると思うぉ☆


> 027 つな缶
楽しかったよ。ありがとぉ。
おぃらから見た中腐連はこんな感じですた。
たぶん参加してるオフのレポは、参加してないレポともまた違う読み方ができてると思うんですの。
じゃあパチパチではハグだぉ(*´Д`)テレル

つーかつな缶部員番号27でツ・ナなんだね!
なんか部員番号と名前がマッチしててうらやましいぉ!!
by 11 @ 読んでくれてありがと~ (2009-05-30 19:07) 

050 ナバホ

ち・く・わ・ぶのどれかがはいるなんて、導入部からナイスです。

そして読みながらラップ歌っているいれ○んを想像して笑ってしまいました。似合いすぎです。

楽しいレポートをありがとう。
by 050 ナバホ (2009-05-30 22:47) 

045 ch-k


吉祥寺をどこぞのなんとかとかゆーカオスな町なんぞと並べてはいけないよ。と言ってみる。

○の中には“ち”の他になんか入る余地ってあったっけ?
☆けらけらけらけらけらけらけらけらけら☆

いやー、楽しそうな空気が伝わってきて、読んでてワクワクしました。ありがとう。いれ○ん。(○の中には“ち”が入ります。トーゼンだよね!)

で、なんだ? 次は博多祇園山笠だっけ?

あ?なに?けえ校長代理に「まだ?」ってツッコミ入れられてた原稿?
さっき入れたばっかだから今は安心してるんだ。

by 045 ch-k (2009-05-31 00:47) 

014けんづる

いれちん。

素敵な潜入レポートありがとー!!

楽しんだのだね。
良かったね。

次に会うときは、髭がもっと伸びてるのかと思われ。
もっと図々しいと思ってた?けど、好青年だったねぇ。

そして。
これからも中フ連の会合には必ず顔を出すように!!
そうすれば、姫にも愛してもらえるよ。きっと。
by 014けんづる (2009-05-31 16:35) 

031 11 @ 髭面の男の子

> 050 ナバホん
うん、ありがと~。
ち・く・わ・ぶは思いついた時にこれだぁって思ったから結構嬉しいぉ☆
ラップは結構無理矢理ひねり出した感が強いけど(^_^;)


> 045 ちさとん
いや~、だって吉祥寺雰囲気似てる気がしたんだもん。
吉祥寺のが若さに溢れてるけど(^_^;)

そして、ちさとんカンパニー(フィクション)の話も楽しみに待ってますの◎


> 014 ヂる
実際にレポート書きながらつい思い出し笑いとかしちゃってましたの。
ヂるも折角だから書いてみればいいぉ!

そしてお察しの通りおぃらはずーじーしいワカゾーですの(^_^;)
by 031 11 @ 髭面の男の子 (2009-06-01 09:10) 

鈍器

誰がイケメンだw 褒めても何もでないよ。

まさかここにきて、こんなレポートがでてくるとは。
びっくりしたわ。

しかし、いれ○んも真面目だな。敬語とか気にしてたとは。
私もほとんど使ってないし、気にしたらだめだよ!
と、自分にも言い訳を・・・

次回は14日(日)の予定だからね♪
次回は14日(日)の予定だからね♪

大事なことなので2k(以下ry
by 鈍器 (2009-06-01 17:52) 

11 @ まるっと見通され

> 034 鈍たん
にひひ。今更です(^_^;)

鈍たんの年齢は詐欺だぉ!
その若さエキスをちょっともらいたいぉ(>_<)
と、大規模オフまでにハードルを上げるだけ上げてみる☆

敬語はねぇ、正直なところ大須行くくらいまではちょっと迷ってたの。

でも、あの日のおぃらからはそんなん感じなかったでしょww
多分今後も使わないよ~。
(威張るななどと突っ込まないように。
by 11 @ まるっと見通され (2009-06-02 09:39) 

032 おやさん

ありがとー♪ めっちゃコメおそくなってごめんねぇ

いれ○ん勃ちの たのしさがつたわります。
詳細で なんだろぉ うまく表現できないけど、
まざれないけど まざりたぁぃ けど まざれなぁい そんな気持ちです。

次回も楽しんでね
by 032 おやさん (2009-06-02 12:13) 

033 オーヤ

いいなあ!!!…って、すみません。面識もごあいさつしたこともないのに。

行きたくても行けなかった派です。中フ連のメンバーですが、ブクブクと沈んでおります。
とりあえず、牛舎に行かんとイカンわな。などと思いつつ…

レポートで、雰囲気がとてもよく分かりました。
行きたくて行けなかった私のようなもんには、とても嬉しい、とってもありがたいレポートでした。

またいつか、行きたいな~…お会いできたら、そのときは、どーかよろしくお願いします。

by 033 オーヤ (2009-06-02 22:03) 

014けんづる

どこに米しよっかなぁ。と思ったけど。

オーヤチ!!おひさぁ!!
元気だった貝?

やっぱりオーヤチが米出してくれると嬉しいな♪

中フ連。次はいつ参加できるかな?
次に会えるのを楽しみにしてますヨ~!!麩麩。
by 014けんづる (2009-06-02 23:15) 

033 オーヤ

けんさん、おひさ♪

相変わらず、もう、マメなんだから…

私信で使ってゴメンですが、元気ですよ~というか、少し元気になりました。
中フ連もそのうち復活しようと思います。
14日は午後から予定がありますが、最初の集合写真のカメラマンだけやりに行こうかな、とか。
なにせ、すぐ近所だし。

ともあれ、きっと、そのうちお目にかかりますよ~

by 033 オーヤ (2009-06-05 00:19) 

031 11 @ 久々に学園出没

おっと、亀レスごめんぉ。
031から032.033へとなんか素敵なリレーだw

> 032 おやさん
楽しかったんだよぉ。
混ざってしまえばいいのに(・∀・)
広島にも顔を出すから、そのときは絶対会おうね!!

> 033 おーやさん
はじめましてっ!に近いかな。
電話でしか話したことのない超年上にも敬語なんか使わないおぃらに、すみませんもナニもないぉ♪

雰囲気を伝えられてよかったですの。
今度こそは会いたいぉ!!
14日は時間はちょっとかもしれないけど、楽しんできてね~~~
by 031 11 @ 久々に学園出没 (2009-06-07 01:38) 

061 CSの語り

いれ○たん

白犬オモローな記事ありがとです。

米が遅すぎた理由は聞かないでね(笑)

リアリティーがあるレポ、良かった。
どんきーたんと手をつなげたらもっとよかったのに(ぇ

文章うまいね、いれ○たん。
これなら、うまくいくよ。なにが?

お後がよろしいヨーデル
by 061 CSの語り (2009-06-07 08:57) 

11 @ いれ○たんの○にはナニが入るのさww

しえすたん

ありがとだぉ。
亀さんでも全然OKだぉ。基本おぃらも亀さんだし。
鈍たんとぉ手々つないだら、たぶん二人とも違う世界に行ってしまってたとおもうぉ(^ ^ ;

やったぁ、うまくいくってお墨付きもらったぉ。
うまくいくといいなぁ。(なにがだらう。。。
by 11 @ いれ○たんの○にはナニが入るのさww (2009-06-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。