SSブログ

勇気を振り絞るのなら今!飛び込み台はここです! [校内新聞]

ぴんぽんぱんぽーーーーん!

校長代理けえよりお知らせです!

只今より、この記事ページにて
「今から勇気を出して○○します!」コメント大募集します!

勇気ってなんだろう?
勇気ってどういうことかな?
ちょっと考えてみたい人は
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090312/188916/
までどうぞ!
考えるきっかけになるかもしれません!

自分なりの勇気について考えて、感じて、何かしたいと思ったら
そうそのときがこころの雑巾を絞るときなんだよ!


何でもOK!
きっとそれが一歩を踏み出すきっかけになるから

心の雑巾を絞って絞って
出た勇気を使ってみよう!

部員じゃないけど、という人も
名乗りたくないという人も
ここは校庭開放記事なので自由に書きこんでみてね!
(ほかのページも部員じゃなくても書き込みできますがw)

「今から勇気を出して○○します!」のコメントに
共感!感動!応援のコメントもじゃんじゃんください!




nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 12

AP2

今から勇気をもってこのトピの初米します。  (>_<)

などと言う黒犬なコメントは 鯉も飼えませんね

深く考えると何も書けそうも無かったので,戯れコメから入って
しまいました。 けえ校長代理 許してね <(_ _)>

今からではなく 昔の話ですが、、、xx3のコメ欄に初投稿する
時には、今では信じてもらえないと思いますが。。。
自分なりには結構 勇気が必要でした。

新しい事  昨日と違う事を始めようと自分で決断するのも
程度の差は有れ、ある意味勇気が必要と思っています。

年取ると・・・・変化への拒絶反応が大きくなるので ^_^;



by AP2 (2009-03-17 21:32) 

ke_co_ltd

★AP2
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
けえもはじめのときはドキドキした!
思えば今年1月のことですわ
たった2ヶ月なのにね☆ミ
思っても見なかった自分がここにいるねー

けえはこの週末、普段なかなか素直に会話できない人と
旅行に行くのです。
だから、そこで素直に思ったこととかを話してみようと
お、思います!!!
すごく緊張する相手なんです~☆ミ
多分、勇気が必要。自分を出す、という勇気が
なんかけえらしくないんだけど、
けえらしくなくなっちゃう相手なのでした、、、
絞る事が勇気なんだ!そうだぁ
by ke_co_ltd (2009-03-17 21:58) 

QT

AP2さんに、勇気を持って“こんなこと聞いてもいい?”させてください。
表のコメでルパンのTV初期の(?)話をされていましたね?あのTVでの確かEDの歌だったと思うのですが、
ワルサーP38---ルパァ〜ンIII世〜ルパァ〜ンIII世〜と夕日の中で車が走っていた事を思い出しました(あってます?)あの歌何ていう題名ですか?
なんかずうっと気になっていた歌です。
たぶんあの頃のルパンが一番好きだったんじゃないかと思います、よく思い出せないくせにィ。
すいません、こんなところで勇気なんて大げさに使わなくてもよいのでしょうが、今さら表にコメするのも、と思いこちらにしてしまいました。
こんなささいなことするにも『勇気』がいるQです。

けえ代理、もうちょっとましなコメも考えますね。
日本は連休なのですね。
すごく緊張する方(どういう意味で〜?)との旅行、どうなるのかしらねー?
どこいくのでしょ?
けえたんらしくなくなってしまうほどの相手とか。
とりあえずHave a nice trip!









by QT (2009-03-19 14:29) 

AP2

QTさん
 そんなぁ・・・勇気なんていりませんよぉ・・・・^_^;

 お問い合わせの件・・・・・すいません良くわかりません
 ウィキ で検索しても 良くわからなかったし
 私には回答不能・・・・・です。

 ただ その曲は 耳に残ってます
 うまく表現できませんが 哀愁感? がEDテーマに
 ぴったりでしたね。
 では、また

 
by AP2 (2009-03-22 07:57) 

R.S.

R.S.です。勇気をもって(?)横レスです。
ルパンのEDの曲ですが、こちらではないでしょうか。

「LUPIN The Best」※コメ欄のURLもリンクはっておきます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000M2EABQ?tag=animesonnguno-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B000M2EABQ&adid=1X01M3CJV9MCC7T92KQE&

4. 『ルパン三世』ファーストTVシリーズ[TVサイズ版](1971)::ルパン三世主題歌II

試聴できますので、確認してみてください。
わたしもこの頃のルパン派です。
by R.S. (2009-03-22 11:17) 

QT

AP2さん、わざわざ調べてまで下さって、ありがとうございます。
わたしも探してみたのですがいきつきませんでした。

RSさん、どうもありがとうございます。
視聴しましたー!これです、これっ!
なんか長年のモヤモヤ解消です。



by QT (2009-03-22 21:18) 

けんづる

すびばせん。。。広報活動に走り回ってて。。。

はい。すみません。言い訳はしません。ごめんなさい。

勇気を出して。。。
けんづる、ちくわぶにちゃれんぢします!!

こおちょだいりからの宿題をもとに、アイデアひねって調理します。

出来上がったものを、勇気を出して報告します。
採用されるように頑張ります。

やっと航法ぶちょらしい感じがしてます。
以上です。

この課題をクリアしたら新しいこと考えます。
失礼します!!
by けんづる (2009-03-22 22:03) 

黒犬

本店に※するのはどっきどきですね。

送信をクリックするのにものすごく葛藤しました。。汗

まだまだ、おなじみさんには絡む事とはできず思わず

ばつばつ様に絡んでしまいました。泡泡ですね。

どうしよう。。。

昼も寝れません。。

by 黒犬 (2009-04-09 19:57) 

AP2

黒犬さん
たぶん初レス@AP2で麩。(^_^)

私も 初コメ 土器ドキでした。
今となっては誰にも信じてもらえないかもしれませんケド^_^;

そのうちドキ が 枠枠になったりして
コーシー中毒者に向って坂を転げ落ちることになりま麩。

おなじみさんは みんな怖くないので大丈夫で麩。

なんなら 最近のAP2短・短はマンネリですねぇ・・・等と
マジなことを書いていただいて、表ではじけるための
踏み台にしていただいて結構ですが烏賊蛾でしょう・・・
by AP2 (2009-04-09 20:49) 

ke_co_ltd

★黒犬さまぁ
おもてこめみましたよ!HNちがうけどきっとあれ!
うふふ
がんばった!よくやった!
なんでドキドキするんでしょうねぇ

けえもいまだにドキドキしながら送信します
ここはそんあことないのになぁ、ハテ

ともかくこれからもよろしくお願いしまぁす

★AP2
うふふ、信じないわょ、っておもわれるくらぃ
登校してるものねぇ
でもだいじょぶ、けえはしっているよヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
by ke_co_ltd (2009-04-09 23:51) 

じん

校長代理サマ


入学希望です。

実はハタのウタができてる。

音楽室にトラックバックしておきますね。

曲もついてるけど録音どうしよう。





by じん (2009-04-17 23:05) 

ke_co_ltd

うわーい!
じんさまいらっさい!TBしてして!!
by ke_co_ltd (2009-04-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。