SSブログ

『もうひとつのちくわぶ』  [音楽室]


『もうひとつのちくわぶ』
作詞:猫目 

夕べ食べれずに 泣いていたんだろう
彼からのメール 待ち続けて
ケーブルの向こうで 君ははしゃぐけど
米に隠れた ちくわぶの影

もう彼のことは 忘れてしまえよ
このちくわぶを 食えないやつなんて
ただ週末のわずかな 時に求めた
ちくわぶ抱きしめ 君は生きている

Woo 真っ白な ちくわぶ Woo 見つめて 見つめて


今夜おでん作ろう 友達に借りた
オンボロ鍋だけど 君の部屋で
この週末の夜は おれにくれないか
たとえ最初で 最後の夜でも

Woo 真っ直ぐな ちくわぶ Woo 煮詰めて 煮詰めて


子供の頃君が 夢見てたもの
叶えることなど 出来ないかもしれない
ただいつも傍にいて おでんを作ろう
受け取って欲しい このちくわぶを
受け取って欲しい この心を

******************************** 

チクワ部オフ会のときに歌います(スーダンdeだょぅ)
部員は各自練習して置くように!

てか校長代理はこの歌知らないので勉強してきまっす
だれかyoutubeとかで演奏してv
それを見て練習、、、、する!!


メールもしくはトラックバックにて
タイトルに「もうひとつのちくわ部 動画係」と明記のこと!
ke_co_ltd@hotmail.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。