SSブログ

司書より「新刊入荷予定のお知らせ」(3/12訂正) [図書室]


今週の新刊入荷のお知らせです。

************************************

入荷日;2009年3月12日(木)
訂正です。
2009/2/26発売

ジャンル:雑誌・週刊誌

週刊新潮 3/19号 → 3/5号

「黒い報告書」

降簱 学

 ※貸し出しはありませんので各自売店で購入を!

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/backnumber/20090226/
(該当雑誌売り切れの模様です。大変申し訳ありません)

************************************

  2009/3/12訂正
 隔週ではなく月1回の連載


 
参考までに
黒い報告書;電子版(優良なので注意!でも雰囲気はわかるはず)
http://www.shinchosha.co.jp/digitalcontents/ebooklet/e_black/


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 10

けんた

Kさん、告知有り難うございます。校長は地道に活動なされているのですね。初週刊新潮と行きますか。
by けんた (2009-03-09 23:26) 

ぼく

この雑誌、ぼくがよくひとりで行く居酒屋にあるんですよね、たまに読んでる。
by ぼく (2009-03-10 18:32) 

ke_co_ltd

★けんたしゃん

じつはすでに1回載ってるのでした。
1回目は3/5号です、図書館などでちぇきら!
バックナンバーネットで買えるぽいですw

★ぼく様
隔週なので【降旗さんともうひとりで交代で連載】きをつけてね!

読んだら乾燥!いおあ、感想を!
(校長は見ています(*'_') ジッw)
by ke_co_ltd (2009-03-10 21:42) 

けんた

買ったのは良いのですが、今週号の黒い報告書はさかもと未明さんでした。
残念。
ところで、週刊新潮といえば、子供のころ流れていたTVコマーシャルがわすれられません。
女の子が「しゅうかんしんちょうはきょうはつばいされます」と叫んでいるコマーシャルです。曜日によって色々と「あすはつばいされます」とか、「まいしゅうもくようはつばいです」とか。
今もこのコマーシャルかしら?最近民放をめったに見ないので、分かりません。
by けんた (2009-03-12 12:07) 

辞書

あら校長先生もしかして穴あけちゃったのかしら(笑)。
by 辞書 (2009-03-12 13:34) 

ke_co_ltd

★けんた
けえそのCMしらなぃ。いつごろ?
そもそも週刊誌をCMするっていうのがおどろきです!

世代格差~♪おもしろい!

★辞書
いあいあ、月1での連載になるようです。
毎週交代で書いているのです。
なので目次で確認してから買うべし!
by ke_co_ltd (2009-03-16 20:35) 

けんた

けえさん

阿智期が小学生の頃。だから30年位前だよん。
それとも私の記憶違い?????
イーや絶対にあったはず。
by けんた (2009-03-16 23:18) 

けんた

ネット検索したら、音は見つけていませんが、wikiにTVCMの記述がありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%96%B0%E6%BD%AE

記憶違いでなく、良かった良かった。
by けんた (2009-03-16 23:32) 

Old Y

★けんたさん

「しゅうかんしんちょうはあしたはつばいで~す」ってやってました。これ以外のバージョンは記憶ないけど・・・
"派遣の品格”で大前春子役の篠原涼子が呼び込みをやる時の調子で・・・。

目が覚めたら、けいさん復活!!よかったで素ね。。。
やばい、39度???明日出張なのに。

by Old Y (2009-03-16 23:40) 

ke_co_ltd

なるほろ~あたし生まれたころだわw
雑誌の宣伝なんてみてないなぁ
時代がかわったってことですねー
by ke_co_ltd (2009-03-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。