SSブログ

お知らせ-超私事- [校内新聞]

けえは只今確定申告という
年中行事に取り組んでいるため
月曜までは缶詰です。


申し訳ない。
と言うわけで
いない間にここでみんな仲良くするように!

本日のけえの温度 38.5(ちょっとぶりかえしちゅう。。。)

雑誌の件確認しました。

掲載号確定は以下のとおりでした。
大変申し訳ありません。

2月14日号
3月 5日号
5月15日号
(それぞれ1週間前の発売)

と言うわけで2回分は出てしまっていて
しかも隔週とは私めの勘違いでございます。

ほんとうに申し訳ありませんでした。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ke_co_ltd

★けんたさん
これにかんしてうめあわせを絶対させてくださぃー

by ke_co_ltd (2009-03-12 23:05) 

けんた

けえさん、大丈夫ですよ。
活字は好きなので、問題なしでーす。
初めて文芸の週刊誌を買ったのですが、コレはコレで世の中の事が色々と書いてあるので面白いですよ。
by けんた (2009-03-12 23:15) 

けんづる

こおちょだいり丼舞!!また時間見つけてバックナンバー朝ってみまふ。
それより、体しっかり治しま素。
by けんづる (2009-03-13 07:03) 

Z

たぶん3つ揃ったら?
ネットでバックナンバー買えるみたいです。
だから大丈夫ですよー

ご飯食べれてますかー?

by Z (2009-03-13 22:47) 

QT

立ち読みですまそうと思ったけどぉ。
うっわーあわわ、、、と、となりの方の視線が気になって、買っちゃいましたョー!ドキドキ。
なーんだネットで読めるのですね(今知った、ちぇっ)まだドキドキ。
このような雑誌だったのですね初めて知りました、しつこくドキドキ。
いやっ、べんきょーになります!!
こーちょーの物書きとしての力量をあらためて、はい、感服です。
by QT (2009-03-14 01:23) 

Old Y

3月5日号、今日歯医者で見つけたのであれが治療?と言えるのならですが・・・治療前に読みました。

数人のライターさんが順番にひとつの事件を綴っていくのですが、校長らしさが出せないで(いろいろと縛りがあるので期待する方が悪いとは思うのですが・・・)苦労(素人のお前が言うな、と叱られそうですね^^;)されている感じがしました。

実はXXさん、本人が言う程女性経験が・・・[これ以上はご勘弁]。m(_ _)m・・・なんじゃないのかってネ?!
そんな状態で読んだので、ほとんど頭に入ってきませんでしたが・・・。

読まれた方、どうでした?


そうそう歯の治療ですが、歯茎に禁が入って右側がボッコとふくらみ、抜歯しました・・・。麻酔がキレ痛いは、口の中は鉄ぽいし熱まで出てきてます。

バックナンバーもあったので見てみたのですが、2/12号,2/19号とも違う方だった気がします・・・。意識がモウロウとしてきましたので、これで。。。
by Old Y (2009-03-16 20:29) 

ke_co_ltd

★けえです。★(復活しました!)

★けんた
うひゃぁ、すみません。
ここにコメントしていない方で買ってしまった方もいるやも
しれません、なので改めて申し訳ありませんでした。
今後はしっかり確認してUPします。
けえも1冊隅々まで読んでしまう派です
広告ページとか、、、、キャー

★けんづる
元気!やる気!がんばる気!ふっかーつ!!

★ぜっとん!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンご飯食べてる
太った、、、ガクッ

★QTたん
にょほ、だよねーわかるー

けえも立ち読みはでけまへん。
多分ネットでも買えるのではないかなぁと思いますが
月末にUPされるのを待つしかないですね!
校長の腕の確かさを感じる!たしかに!


by ke_co_ltd (2009-03-16 20:33) 

けんた

けえさん、一つお詫びを。

今更ですが、体調は大丈夫ですか?
タイムリーなお見舞いがなく、デキナイヤツ全開でした。
大変申し訳ない。
by けんた (2009-03-16 23:21) 

ke_co_ltd

★けんたさん
うにゅ!ふっかつしまちた!
ありがとぉ!

タイミングより気持ちが大事なのです。
けんたさんの愛で元気になりましたー!!w
by ke_co_ltd (2009-03-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。