SSブログ

大人の社会科見「学」!!! [社会科見学]

夏だし、大人だし、浴衣着て寄席!
粋じゃぁないですか。でしょでしょ?

16:45にいけふくろうの前集合にします。

参加すると夏休みの宿題「僕の夏やすみ」レポートが
かけちゃう!なんてすてきな企画なんでしょう。

木戸銭(入場料);普段着2500円/浴衣着物は2000円

 ※名目としては「つな缶の浴衣姿を見ようの会」ではありません!
  
ききたいこと、お問い合わせはけえのアドレスまで!
ke_co_ltd@hotmail.com

 

応募締め切りは7/17(金)23:29:29秒までにします

さて今週のあれってどこなの?

 

んふふ、ここだよ!

★★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★☆彡 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
★★ ★ ★ ★ ☆彡 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
★★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆彡 ★ ★ ★ ★
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆彡★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

けえ

うわーすみません
日にちがはいってなかった!
スーダン近くの国境まで行って帰ってくるくらいだめだ

開催日は7/18(土)です!!
by けえ (2009-07-13 22:57) 

032_oyasan@まおたん

あ~ びっくり。日にち発見☆

おもしろそうなイベントだよねぇ
ぜひ みんな参加してぇ

参加したいけど行けない。ごめん・・・
by 032_oyasan@まおたん (2009-07-15 22:02) 

032_oyasan@まおたん

【週刊F学ニュース】

今週はこちらの記事をお借りします。けぇたん おじゃましまーす。

先週は いきなし すっとばかしてしまってごめんなさい。
書かなきゃって思ってたけど UPできなかった。
ということで 2週間ぶりの F学ニュースです。

ミクシィみれてない人に ミクシィの様子を伝えたい。そして ぼくのことも なんか伝えたい。そんな想いでかってに がんばってます^^

まずは、おやさん 初オフ参加しました。
7月11日~12日博多で開催の 祇園山笠の会。12名も参加者がいて、しかも関東・中部・関西・中国・九州 いろんなところから集まったんだよ。びっくり
ミクシィでは、臨場感あふれる生レポートが。あのね、これ、ほんとに みんなオフしながら 携帯でちょこちょこUPしてるの。その様子はほんと白犬だお!
そのうち 参加レポが 学園に届く!!!! 期待しててね

現在の おっきなトピの動きを書きますね。

ひとつは「【8月8日バンド】 演奏曲目、パート、機材」です。
これは、バンドの演奏曲目やパート、機材について、最終調整・確認のトピックですよ。すごい ほんとすごいんです。機材のこととかホントよくわかんないけど すごいの感じます。
オフ参加できる人は 生ですごいのが聴けそうです。
そして 参加できなくても きっときっとレポが届くと思うから 期待して待っていましょう!!

そして もうひとつが
「ぱちぱち降旗フェス(仮称)の記念グッズが欲し~い」のトピ
Tシャツ タオル 団扇 扇子 オリジナルグッズを準備中です。
 といいつつ、おやさん まだ注文してない。発注の締め切りが明日の16日までみたいです。
扇子はすでに申込期限が過ぎたようです・・・。



現在のイベント(な、なんと イベントが増えてるんですよぉ!)
★ 7月18日(土)16:45 東京池袋
降旗学園連動 大人の社会化見「学」
 浴衣を着て 寄席 いいですねぇ。
 団扇や扇子も必需品??

★ 7月20日(月・祝日) 東京新宿
映画部:公開前の映画を鑑賞できるチャンス!
 映画”サマー・ウォーズをみるそうですっ
 お食事 ティ イベントのみの参加もOKだそうですっ

★ 8月1日(土)~2日(日)
桃狩りin山梨
 子連れ参加びしばしOK企画ですね^^
 桃ぉ~ おいしそうだっ


そして 牛舎企画で
7月25日に 東京~名古屋でガンダムつながりイベントがある模様
って ここで紹介していいのか??
いいよねっ。もう書いちゃった。載せちゃぅ
とある人の帰国を祝う模様です・・・

最後に88イベントが近づいてきました。
40人の募集定員には達したようです。すごい!!
以降はキャンセル待ちになる模様です。

暑いので みなさま 気をつけましょう。


by 032_oyasan@まおたん (2009-07-15 22:32) 

ke_co_ltd

けえ★ついうっかり

さっき起きてしまい、ミッキーから連絡が!
そーだった!きょうだった!また遅刻だぁあああ( p_q)エ-ン

というわけでゆかたはむりだしとりあえずダッシュ!

今日はMK、その嫁と社会科見学いってきまw
by ke_co_ltd (2009-07-18 16:18) 

032_oyasan@まおたん

けぇたん いってらっしゃぁい。
社会科見学!
原稿も楽しみだょぉ!!

でも、慌てたねぇ。だいじょうぶ??
おつかれだから 無理せず 笑顔 えがおぉ

けぇたんの浴衣みたかったねーっ
by 032_oyasan@まおたん (2009-07-18 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。