SSブログ

招待状@MK [校内新聞]

ちくわ部部員じゃないケド、MKさんより招待状が届きました!

MK @ mixi降旗コミュ管理人です。 

降旗学園 在校生、および入学をご検討されている方へ

ミクシィ内の降旗学コミュニティのお知らせです。

[mixiアカウントを既にお持ちの方] mixi降旗学コミュニティは次のURLからどうぞ。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4001543

[mixiアカウントをまだお持ちでない方]

「mixiに参加したい! でも、mixiアカウント持ってない。
招待してくれる人も身近にいない」という方。
次のURLにmixiへのご招待フォームを用意しました。 http://storywriter.jp/furihata/mixiform.html

アドバンテージはどこにあるんだっけ?
見つけにおいでよ!!

MK @ mixi降旗コミュ管理人


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 1

QT

MKさま、
こんにちはQTと申します。
現時点では諸事情でミクシィに参加できないのですが、この夏コソはと思っています。
その時にはぜひよろしくおねがいします。

こちらに招待状出して下さってありがとーございました。





by QT (2009-04-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。