SSブログ

みんなで考えよう「新入生歓迎会!!」  [校内新聞]

ちくわ部よりお知らせ

春です。
恋の季節です!
そうです、部活結成から早1ヶ月
そろそろ新しい部員をふやして
さらにちくわぶ、いや降旗学校長のもと
いろいろかんがえたりはなしたりかんじたり出来る部活を
世の中に広めてみたいと思います。

というわけで大募集!
今後部活で取り上げて欲しい出し物募集

タイトルと、内容、その理由を書いてコメントしてください!

現在決まっているイベント、企画は

家庭科   ちくわぶ料理教室 「ネコとちくわぶ編」

視聴覚室  映画鑑賞会 「シネマde朱夏(シュカ)?」

国語     デキルヤツ 読書感想文

体育     校庭10週

社会    麻生政権の今後についてのパネルディスカッション(けんづる担当)

などなど

こんな感じのもの、などイメージでも可
男女が仲良くなるイベント、とかね!

みんなの登校まってまーす



nice!(0)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 42

QT

校長が、3月7日はちくわ部記念日って言ってますよー
で、あっちでもこっちでも会合がひらかれるんですって。
あたしたちもやりたいですう〜
どこでって?んー??
なので会合の企画をみんなで考えるというのはどうでしょう?
でもそんな事の前に新入部員獲得大作戦ですよね。
今回もフルスロコラムで宣伝してもらってたので
もう一回トラックバック貼っちゃあだめですかね。

それと、いま現部員数確認中に気がつきましたが
部員番号012と020にわいさんが登録されてます。
たぶん登録ミスですよねっ。
スイマセン気になったので。


by QT (2009-03-06 06:59) 

まちるだ

はーい!(挙手)音楽室が欲すぃです♪

好きな音楽を語るもよし、各々作詞、作曲をするもよし。
栗AT部な人が多いので、学園の校歌など作ってみては?

その他のアイデアとして
・ダンスフロアで男と女の恋愛相談
・困ったときの生協質問コーナー

などなど。烏賊蛾?

by まちるだ (2009-03-06 11:18) 

QT

まちるださん、さんせーい!音楽室ヨイね。
歌は心をつなぐ。
校歌もいいでっすねー ちくわ部テーマソングとかも、
「山よ」をふと思い出してしまった。
やぁ〜まぁ〜よ やぁ〜まよっ
だからぁ〜?ごめん、考えられない。



by QT (2009-03-06 23:55) 

AP2

大校長XXさんの宿題と格闘中であります。
歴史:「XX学園 その栄光の軌跡」
って講座はわてが・・・  とてもできる訳ないやん・・・
と いつになく弱気で悩んおります。

表コメント欄に ここで仕入れたネタで、黒い犬短・短を投稿する予定ですので、あしからず。
よろしくお願いします。

by AP2 (2009-03-07 09:06) 

けんづる

あの~。けんづるが麻生たろチンについて語ると、ますます皆さん読めなくなりま麩。。。でもいいっ酢寝。行け池で不和。。。
けんづるが指名した人は、課ならづコメントして蔵灰!!
まずは、ぶちょ!!は忙しいのでZん。書記さんで麩から、議事録とる前に自分の意見を述べた枚。。。。

で、けんづるがやりたいのは。。。
デキルヤツの句会を!なぜ俳句?啖呵は切られるので。どこかで聞き魔知多ね。。。
ポイズンでなぜか心が洗われる。
スーダンでブラジル代表白犬に。
など、妻ラ。。。いや参考になる言葉を世に広める。
ルールの中での自由を満喫!!ってことで。
by けんづる (2009-03-07 15:15) 

【Old Y】

けんづる広報部長!すみませ~N、ご指名の方々は表の宿題作成で自習室にコモっているみたいで巣ネエ。。。

総務省広報担当大臣より、ご提示された案件につきまして中部ローカル暇人・かじん?(あっ総理暇人、ひまじんです)クラブの窓際クンがてきじん、何だ彼は敵国の人間か?(総理、適任、てきにんです)いや失礼、秘書官が悪質・・・悪筆なので読み肉いだけで、私漢字は読めますよ!!え~と何だっけ?広報担当大臣をサポートしようとしたんですが(絶句)・・・。

ちくわぶはちくわぶなのでちくわぶだ。
お粗末!!

けんづるさん、これでしょうか?
コメスロ『ち・く・わ・ぶ』頑張ろう!!!

by 【Old Y】 (2009-03-07 19:13) 

Z

ちくわぶの 下に集いし 我が学園

地理の勉強をしたいです。

ちくわぶが日本のどこまで伝わっているかを、全国にちらばっている部員にて集約しましょう!

づるたん、Old Yさん・・・こんなんでどうっすか?
by Z (2009-03-08 00:18) 

Old Y

Zさん、効果いや校歌のワンフレーズに使えますね!!!

ちくわぶ調査方法はどうしますか?
スーパー(全国区じゃなくローカルな店)とコンビニで販売されているかどうかが、手っ取り早いかも・・・。
シーズンが終わる前迄にってことですね?
by Old Y (2009-03-08 01:09) 

QT

AP2さん、すっ すごい!5話オムニバス。
登場人物(特に広報担当KJのアノ一言)がみょーにリアルで、最高でした。

Zさん、Old Yさん、あとで夕飯の買い出しの時にちくわぶチェック入れてきます。


by QT (2009-03-08 03:28) 

R.S.

R.S.の 啖呵、斬りっ\(≧Δ≦)トリャ
・・・しまった、これはギ○ー侍だわ。俳句にも啖呵にもなってない。
みんなよくすぐに作れるねえ。

私は映画鑑賞講座補講で、「泣けてきたときの誤魔化し方講座」希望です。
イイ映画で泣かされるのはかまわないが、つまらん映画でも泣かせのシーンで泣かされてしまうと、くやしい。
子どもと動物で泣かせるのは反則よー。
涙をこらえると、鼻水が出るのはなぜなの・・・? 教えて、おぢいさん。

あと、AP2さんにキャラ設定を公開してもらいたいでっす。
500文字では収まりきらなかったあのキャラの素顔公開♪
AP2さん、さらに宿題ふやすよーなこといってごめ~ん。
by R.S. (2009-03-08 12:05) 

AP2

あまりヨイショしないでくださいね。調子に乗りやすいタイプなので。

もし連投が続けば。。。設定キャラの暴露をネタにする鴨。
学園物語との御下命ですので、そろそ授業の中身を語らない
といけません。
このままでは小判鮫ショート・しょーとのままなので・・・
素材に悩んでます。


by AP2 (2009-03-08 23:21) 

Old Y

>Zさん
ちくわぶ調査第1報です。
私が住んでいるのは静岡県西部の政令都市ですが、まず、コンビ二:サークル部長、7意礼文、酸区酢、老尊ではちくわぶはメニューに有ります。7意礼文のお兄ちゃんに確認しました。
スーパー:ローカル大手(縁哲ストア)では、一応置いて有りました。ただし、さほどメジャーな待遇ではないようです。。。

ちなみに、かみさんは越後と呼ばれる雪国の出ですが、むこうでは見たことないと言ってました。何でいきなりそんなこと聞くの?と怪訝な空気・・・。極秘調査であるので「重要な使命を帯びて。。。これ以上は身の危険?が伴うので聞かないほうがいいと。私の“優しさ”??なのです、多分。

また、本日サッカー(オヤジがする)の練習試合があったんでメンバーにそれとなく聞いてみまちたが、出席者16命中ちくわぶの存在をちっている者10名(うち関東エリアに学生時代または転勤時に居住経験ありが7名)、何それちくわと違ううの?が5名、残り一人は回答を拒否しやがった・・・後で部室に呼び出してイタブって、いやここは優ひいしと太刀の集うところなので、じっくりお話しときます。まあ、認知度60%~70%と推定します。

以上、報告いたします。
by Old Y (2009-03-08 23:29) 

ke_co_ltd

★QT(★1個)
もう一回トラックバック!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンいいてきまーす!!

それと、わいさんの登録ミス!まさに
20番あいてしまいました。。。
よくきづいた!土井するー★1個進呈!

ありがとぉ!


★まちるだ
音楽室!おうおう!いいね!
学園の校歌欲しいです!

鯉愛相談は強化週間とかしよう、うひゃひゃ
おもしろい~そのときはけえは相談する人になります。

★AP2
おつかれさんどすー
歴史:「XX学園 その栄光の軌跡」
ですね!では講座内容決まったらメールくださいw
記事としてUP!UP!!AP!


★けんづる
デキルヤツの句会
うーん、風流だねぇ~
俳句って57577?それって短歌?どっち?
しらべろよ!
ポイズンでなぜか心が洗われる、、、毒なのにねw

★ 【Old Y】(★1個)
コメスロ『ち・く・わ・ぶ』もやらねばだわ!
ちくわぶ報告!えらい!部員の鏡だ!★一個進呈!(これひとりではやってるの)

★Zっとん
地理!ちりちり
けえは都道府県がかなり苦手なので
これを記に克服します!部長として!名誉を賭けて、なのデ採用!


★R.S.
うひゃなつかし!はたよーくダイスキでした(過去。。。)
「泣けてきたときの誤魔化し方講座」
うん!けえは歯を食いしばって!あ、ちがうか。。。
映画にまつわるほにゃらら(←古!)シリーズいただきです!
by ke_co_ltd (2009-03-09 20:34) 

R.S.

すみません、私信です。
AP2さん>
ヨイショというより期待してます~♪
私の勝手なイメージですが、うまいことすると、
連作のTV CMの脚本みたいになるんじゃないかなーと思って。
(最後に缶コーヒーの絵とか、今なら××ジャンプレゼントとか
 似合いそう(笑))
CMって、あまり俳優さん本人のイメージと違った役って
ふらないでしょう、だから説明ナシにどんなキャラかだいたい
わかるんだけど、文章だと難しいなーって。
なので、名前も記号じゃもったいないし、見た目の雰囲気とか、
好きな食べ物はちくわぶとか、そんな情報が知りたかったのです。
コンセプトも知らず、勝手なことばかり言ってますので、
あまり気にしないで下さいね。
一時、ギョーカイ人かと疑われましたが、全くの素人ですんで(笑)
by R.S. (2009-03-09 22:32) 

猫目

えー、リクエストにお答えして・・・(え? 誰もしてない?)
校歌作ってみまひた。

降旗学園 校歌

はるかに聳える白金の
降る旗の下集いたる 老若男女様々に

我らいつかは呼ばれたし
「デキルヤツ」の条件を
満たせし人と 呼ばれたし

降る旗の下届けんと
日がな精出す米作り

ああ 我が学舎(まなびや)の名よ
響け 降旗学園 降旗学園


遠く聞こえる白犬の
咆哮響く校庭に 老若男女様々に

我らもいつかと願いつつ
尾も白き犬 放たんと
友と競いて 願いつつ

降る旗の下届けんと
育てし米はまだ青し

ああ 我が学舎(まなびや)の名よ
響け 降旗学園 降旗学園

by 猫目 (2009-03-10 20:26) 

Z

★Old Yさん
 調査報告ありがとうございました。
 大阪北部も確認いたしましたが、コンビにでは発見できませんでした。
 スーパー(ニッショー)には、紀文の「ちくわぶ」がありました。

★猫目さん
 最高です。
by Z (2009-03-10 21:01) 

ke_co_ltd

★猫たま
うはぁさいこう!
これ楽譜もーー
みんなで練習してCDつくろぉ

★Zたん
Wってたのでいこけしたよん
by ke_co_ltd (2009-03-10 21:40) 

Old Y

★猫目さん
うちの居候(元捨て猫君)もうミャ-って申しておりました。
愛犬君はWANだふるな作品だWANだミャー?(チョット最近猫化してます!)

by Old Y (2009-03-10 22:34) 

QT

けえさま、★1個ありがとうございますうー。
グルグル花丸みたいでうれしーです。
これ貯めるとなんかイイ事あったりしてー(ワクワク)

Zさま、北米東海岸部よりほーこく、れーとー気分(紀*)ちくわぶは日ケーマーケットで買えまーす。
さっそく何か作ってみよっと。

猫目さま!ほ、ほんものの校歌です(感動)。起立しまっす。
by QT (2009-03-10 22:41) 

猫目

気に入って頂けましたか、校長!

ぜっとん、Old Yたんもあんがとー。(^_^)/
ニャンニャン。

by 猫目 (2009-03-10 22:47) 

猫目

あ、レス書いてる間にQTたんも来てくれたのね。(^_^)
校歌らしくなってましたかぁ?
ニャンニャン
by 猫目 (2009-03-10 22:51) 

Z

QTさん

えぇーーーー!

海を越えてるのぉー

なのに・・・なのに・・・関西ではマイナー

もっと頑張らなくてはー


by Z (2009-03-10 22:57) 

kinoko

kinoko@マネ兼時々ぶちょデス。
部長~
報告遅れまして、申し訳ございません。_(._.)_

ちくわ部状況につき、ご報告いたします。
kinoko会社近くのコンビニを手始めに確認。
フ○ミマ→なし
ロ○ソン→おでんコーナーがありませんでした。

kinokoの行くスーパーにはありますので詳細確認してきます!
おうち近くのコンビニも何件が見てこなくっちゃ。。。
では。((((((* --)

追伸:猫目師匠、さすがの貫禄です☆校歌、ですねぇ~♪
by kinoko (2009-03-11 12:48) 

kinoko

あ、猫目師匠。
「ちくわぶ」はドコですか?
Z様がちょっと可哀想です。。。
ちくわ部も入れてください。お願いします。(o*。_。)o
by kinoko (2009-03-11 12:50) 

猫目

あー、きのこん、あれは校歌なので、部下・・・やない、部歌ではないので津・・・。
じゃ、きのこんのリクエストにお応えして(お前は何でも応えるんかと突っ込むところです)、ちくわ部 応援歌もつくってみま知多。

即興なので、どっかで見たような歌詞やなぁ・・・という突っ込みは受け付け真変。

降旗学園 ちくわ部 応援歌

降旗おろしに颯爽と
光の波を掻き分けて
死ぬまde青春貫くぞ
輝く我ら ちくわぶを
掲げて集う名はまさに

オーオゥオゥオゥ!!
ちくわ部 ちくわ部
ファイト! ファイト!


米掻く姿凛々と
七色の米投げ分ける
使命は清くただひとつ
世界に示せ ちくわぶを
歌いて集う名はまさに

オーオゥオゥオゥ!!
ちくわ部 ちくわ部
ファイト! ファイト!

by 猫目 (2009-03-11 17:40) 

kinoko

猫目ししょ、ちくわ部テーマソング♪
ありがとうございます。_(._.)_
反応と作詞の速さに吃驚デス。
して、メロディはどなたがつけて下さるのかしら(*^-^)

新入生歓迎会開催時にみんなで歌えたら楽しいですねq(・ェ・q)♪(p・ェ・)p
by kinoko (2009-03-11 20:38) 

Old Y

★猫目さん、メッサ・めっちゃ・バリ・マジ・やばい・・・エ~全ての形容でも足りない!!凄過ぎます。(校長はどこの不安?いやファンでしょうか?)野球好きみたいだから問題なしってことで。
★★★です。(校長代理、頂きま~した)

ついでと言っては大変申し訳ないのですが、こちらはちくわ部応援歌第1というポジションじゃダメですか?
先般の関西オフ会の最後「もうひとつの土曜日」で盛り上がったとのコメ見ました。(羨ましくて、悔しくて・・・残念)
kinokoさん、どないなもんでしゃろ?

そこで、試合(ここでの議論や話し愛)が一段落した時にみんなで唄う「ノーサイド(ラグビーで試合が終われば敵見方、勝者敗者もなく称えあう精神)」・・・本楽縁やちくわ部のテーマであると・・・。話しが回りくどいのでストレートにお願いしちゃいます。
「もうひとつの土曜日(金曜日か?)」のメロで歌詞ってできませんか?これならみんなが唄い易い気がする。。。。♪
「あると思います」(お前が言うなと突っ込むところです)

校長にもたまには良い書nヨイ所です。
歌ってなお願いですみません。
by Old Y (2009-03-12 00:11) 

つな

猫目師匠!
かっこいいです。みんなで会うときは、校歌?部歌?を歌いたいね。
by つな (2009-03-12 18:05) 

けんづる

いやぁ~ん。
けんづるしばらく米まき休んでたらえらいこと。。。

で、突然ですが、けえたま。皆様。ごめんなさい。
私信に使います。しかも思いっきり勧誘。。。

OldYさま。
不躾な質問を。。。
mixiには入られてますか?
入られていれば、話は早いのですが。
3月29日名古屋にお越しください。。。
もし、加入が学園のみであれば、別途ご説明いたします。。。
ほかの方も。是非。。。3月29日は名古屋!!!
ご静聴ありがとうございました。
次はきちんとしたコメント入れます。。。
by けんづる (2009-03-12 19:39) 

けんづる

けえたまの質問が米山に埋もれているので。。。
お答えします!!
俳句は五・七・五です。古池や~とかです。
短歌は五・七・五・七・七です。足曳の山鳥の尾の~とかです。
たまには真面目にやります。肺。

猫兄さま。
只者ではないと思ってい魔知多が、まさかデキルネコさん球団不安とは。。。。みんなで熱唱する姿を思い浮かべて涙します。肺。

OldYさま。
脱帽で麩。政務次官なみの働きをみせ、フットワーク軽くちくわぶ調査にはしり、真剣なトークにも応じ、そのうえハイブロウなギャグまでこなす。。。まさにデキルヤツではないで麩化!!

けんづるは、自分の至らなさを恥じ、修行の旅に出てきます。
では股どこかで。。。
といいつつすぐ戻る。はず。。。
by けんづる (2009-03-12 19:52) 

Old Y

で、おもいっきり私信レスれす。みなさ~n、スミマメーン♪

★けんづるさん。
たいへんありがたいお言葉、誠に恐縮です。
ただ、残念ながら自分は不器用で酢からってお前は団長?断腸か(ちょと古いです)ではなく、デキナイ奴の筆頭なので皆さんに老いて、置いていかれないよう必死なだけですw。。。

また、ありがたいお誘いウレシイ限りです。どのくらいかっていうとスーダン(烏賊略)。
mixiには入っていないんですよ、というよりどうしてもメール環境の設定がうまくいかず(お恥ずかしい)メゲテます。
ほら、デキナイヤツでしょ!

もうひとつ残念なのは、3月29日はすでに草サッカーの試合が決まっていまして・・・本当に御免なさい。身体はグランドにあっても魂は名古屋に!(はて、どこかで聞いたような・・・カズ?)

☆3/17PMは堀田(だったと思うけど)?のB社瑞穂工場まで行きますw・・・


けんづるさん、あまり気にしないで下さい。私は暇人なので可能な限りサポートしますから・・・。

だって、みんな大好き、UNこれも正しいがみんな【ち・くわ・ぶ】
のチーム迷登(デキルヤツになれるよう頑張っている仲間)!


by Old Y (2009-03-12 21:25) 

猫目

>つなたん
あんがとです。m(__)m

>けんづる
あたしはTファンじゃぁありやせん。
特別どこのファンでもない。(^^;;)

>OYたん
過大なるお褒めの言葉、有り難く頂戴致します。
えー、そこで、ご期待にお応えして(お前は・・・烏賊略)もうひとつの土曜日は、さすがにこのメロディは応援歌にはできないので、ちくわ部部会の最後にみんなで合唱するLast Songということで、とりあえず作ってみました。
さすがに、全部は長いので、途中端折ってます。

どうでせう?(^^;;)


ちくわ部 Last Song


「もうひとつのちくわぶ」


夕べ食べれずに 泣いていたんだろう
彼からのメール 待ち続けて
ケーブルの向こうで 君ははしゃぐけど
米に隠れた ちくわぶの影

もう彼のことは 忘れてしまえよ
このちくわぶを 食えないやつなんて
ただ週末のわずかな 時に求めた
ちくわぶ抱きしめ 君は生きている

Woo 真っ白な ちくわぶ Woo 見つめて 見つめて


今夜おでん作ろう 友達に借りた
オンボロ鍋だけど 君の部屋で
この週末の夜は おれにくれないか
たとえ最初で 最後の夜でも

Woo 真っ直ぐな ちくわぶ Woo 煮詰めて 煮詰めて


子供の頃君が 夢見てたもの
叶えることなど 出来ないかもしれない
ただいつも傍にいて おでんを作ろう
受け取って欲しい このちくわぶを
受け取って欲しい この心を
by 猫目 (2009-03-12 21:53) 

Old Y

★猫目さん・・・貴方って人はとことんデキルヤツいやお方なのですね!!!!!!!!!★★★★★

これ、唄いたい、マジに詩いたい、ゼッタイ唱いたい、どうしても謳いたい!!

でも、泪出ちゃってだめかも。。。グスn、年とると涙脆くてこ恋、鯉も飼えない・・・。

しっかり受け止めました。
こ、校長並びに部長、これちくわ部テーマソングの認定お願いします。
本当に、本当にありがとうございました。ってお前が言うなと皆さん想いっきり突っ込んで下さい!

さあ、今から練習しようっと。。。
by Old Y (2009-03-12 23:02) 

まちるだ

もうー猫目師匠にやられっぱなし!
もうひとつのちくわぶ。お腹いたいー。

あのせつないメロディーに、ちくわぶが絶妙にマッチングw
ダメ、笑っちゃ歌えないー。でも歌いたいー。

傑作だ♪

by まちるだ (2009-03-13 05:18) 

猫目

猫もおだてりゃ詩を書く・・・。
ニャンニャン。

OYたん
気に入ってもらえて良かったです。(^_^)v
昨日四国は高松まで出張で、車で往復8時間弱(向こうで1.5時間仕事)、ヒマやったので歌詞を思い出しながらひねくり回してたら、帰る頃には頭の中で大体出来上がってたので、帰って書き留めましただ。
もと歌があって、主題は「ちくわぶ」と決まってるし、後は語呂合わせと並べ替えみたいなもんで、一から作詞よりずーっと楽なのよん。

にゃににゅらにゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!(猫まちるだ叫び)
いやー、笑って頂けまひたか。そら良かった。泣いた人も居てるみたいやけど。(^^;;)
あ、噴いた人も居てたな、どこぞに。

ちゅうことで、次のオフでは歌ってくらはい。(^_^)

by 猫目 (2009-03-13 19:23) 

Z

「もうひとつのちくわぶ」
震えがきました。
次のレコーディングの際は、最後の錆でやってしまわないようにいたします。
今、Zセレクションにあわせて唄いましたが、サビの部分は練習が必要です。
by Z (2009-03-13 23:02) 

QT

猫目ししょぉーーー足下にひれふします。

「見つめて」で「煮詰めて」がツボにはまって、、、ふははっは
サビの、Woo 真っ直ぐな ちくわぶ、ココちょっとムズかしーけど。
て、ひそかに練習してたりしてー(仕事しなさいっ!!)。
あっZたまもうたってたの〜?


by QT (2009-03-14 00:52) 

猫目

ぜっとん
震えるほど笑えたのね。\(^_^)/
ぜっとんの甘い歌声で、ちくわ部女子部員はもうメロメロだす。
やまだちとぜっとんのデュアルボーカルで。(^_^)

QTたん
ハマりましたか、そらよかった。(^_^)v
狙ってましただ、そこは。
「真っ直ぐな ちくわぶ」のとこは、ほんとは「oh~」なんやけど、そのメロに「ちくわぶ」をうまいこと乗せてくらはい。
ぜっとんうまいでー歌。声もエエしねぇ。関西オフで実証済み。

ということで、それはそれとして、けえたん大丈夫かなぁ。
熱下がったかな。心配れふ。xx3の男前にあてられた?(^_^)
by 猫目 (2009-03-14 12:38) 

ke_co_ltd

★うわーーーーもりあがってますなー

というわけで
もっとみんながコメントしたくなるような記事をUPしてゆきます!
ねこさまありがとぉ!効果は記事としてUPしましたよ!!
by ke_co_ltd (2009-03-16 20:39) 

猫目

けえたま・・・
全部まんまで決定稿になってまったのね。(^^;;)

なんかでも、ああやって書くとカッコエエよな気がしてくるのは気のせい?\(^_^)/
どんな曲がつくんか楽しみやねぇ。
仁丹が今作ってるらしいけど。
by 猫目 (2009-03-16 20:57) 

ke_co_ltd

★猫たま
うん!そうなの 勝手にやりすぎ?
でもいいものはなんでもどんどん採用です!
ただ曲をつけるときに
少し変えるとかはありですよね?
繰り返しが増えるとかもあるとおもうし!
あと勝手に3番、4番が増えるというのも期待してますw

だってこの学園にはつわものが集ってくるはずですから!!

ほんとにかっこいいですよ!猫シショの歌詞!
けえも楽しみです!

by ke_co_ltd (2009-03-16 21:00) 

猫目

これだよーん。(^_^)
もうひとつの土曜日 by 浜田省吾
http://www.youtube.com/watch?v=uAdB2nxg5z8
http://www.youtube.com/watch?v=Lf3ek9zrLhk
by 猫目 (2009-03-16 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。