SSブログ

8月8日★第1回降旗フェスタ(仮称)~夏より熱く!キックオフ [社会科見学]

ぽすた88.JPG
いやぁ、時間も扇子もなさすぎですw
けどこんな漢字、どんな漢字?いやイイ感じのオフ会です!!
まだ間に合う今からがちょうどいいはず!ぜひ参加してください!!

とにもかくにもやってくるパチパチ。別名:米の日。ははの日。パパの日。
「イケメン怪獣ゼットン vs パンクな艦長」の対決が見られるかも!

ここは【一次会の正式な参加表明】をいただくイベントトピックです。
みんなに会ってみたい人は「参加する」をレッツぽちっとな♪

■やることはこちら↓
【大規模オフ会】準備トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41575262&comment_count=218&comm_id=4001543

■開催日時
2009年8月8日(土) 14:00~17:00
JR京浜東北(根岸)線 関内駅

■会費
大人:6,000円(予定)
小学生未満のお子様は無料

■募集人数
40名 (7/1現在26人の参加が決定!)

詳しくはミクシートピックスでチェック!
mixiに入れない人は
とりあえずke_co_ltd@hotmail.com
までメールを送信してみよう!!

参加締め切りは7/7(七夕の日)だよ!!


主催者、幹事元締めのダルコさんの記事は⇒ここ!!


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 13

047 みつりんご

おもわずスプラッシュ(笑)
by 047 みつりんご (2009-07-02 01:19) 

002Z

うへぇー

びっくりしたー!

あんなに体が大きくなってるぅ
by 002Z (2009-07-02 08:09) 

A.U.

ゼットン悪になってる(^^;)

ま、正義のヒーロー倒したからね。
それと多くの女性のハートを・・・盗んでいったのでありますっ!

あう
by A.U. (2009-07-02 08:20) 

Prince

Zん角が生えてるんだぁ
初めて会ってもすぐ分かるねぇ(違
by Prince (2009-07-02 09:02) 

やまだ。

けぇちゃん。最高!!
ゼットン、完全に悪役だねー。

そうそう。準備 wiki もありますので、興味のある人は覗いて下さいね。

http://furifes.com/wiki/
by やまだ。 (2009-07-02 10:02) 

052  はまちゃん@せみだん

ぷぷぷっw

嘉門達夫のメロディーと共に、鼻からコーシー。
牛乳やないだけ、、、あっ、回ってる(謎
by 052 はまちゃん@せみだん (2009-07-02 12:11) 

鈍器

これはwwwwwwww
艦長が地球防衛軍的な立場なわけかw
by 鈍器 (2009-07-02 12:28) 

けえ

うひゃひゃ
ふざけすぎ!?いぁいぁ
本気でふざけないとね煜

こんなことくらいしかできないけど
あたしは88にいろんな意味で参加するんです
行けなくてもできることあるんだよね


by けえ (2009-07-03 08:24) 

つな

けえたん すごい!
ぜっとんと艦長の対決見たいね。

なにもできないつな缶は、参加していいのか悩みます。
オフ会参加率が高いですが、
頼られることもなく、頼ってばかりの
みんなに会うことだけしかできないつなです。

そんな人見知りで意見も志もないつなでも参加はできます。
会いたいなって気持ちだけ持って行きます。

家族にいつも泣きそうな顔して出かけるくせに
帰ってくると笑顔だと言われます。

だから、初めての人も参加してみてね。

by つな (2009-07-03 12:56) 

030 ダルコ

けぇたん、ホントにすんばらしいポスターを描いてくれてありがとう!艦長が黒尽くめじゃないのは芸術的センス…(笑)
記事も載せてくれてありがとね~。

しかもしかーも!”社会科見学”のカテゴリに入れてくれたのが、とっても嬉しいの!これから始まる学園の社会科見学のスタートになるといいなぁ♪と心から思ってます。

というわけで、みなさん!〆切は7月7日。絶賛勧誘中ですので、mixiイベントトピの参加ボタンをぽちっとよろしくね~!!
↓参加ボタンのありかはこちら。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43587945&comm_id=4001543



by 030 ダルコ (2009-07-03 21:39) 

たさ

けぇたんすんごい!
艦長のKUSARIが回ってる感じが対決ムードを盛上げてくれてますね
さて、どちらがより多くの女性のハートヲ掴むか世紀の対決です!皆さん、横浜へGO!

by たさ (2009-07-04 12:31) 

とくべぇ

パチパチでオフ会デビューです。

参加される方々をみると、いつも動いてる人たちばかりで、きっと圧倒されてしまうだろうなって思ってました。

でも、そんな人たちと出会えて、その輪に入れたらスゴイな。

って考えたら、腰の重い私ですが、みなさんに会いたくて、ポチっと参加ボタン押してました。

まだ、迷っている方々も、それ、ポチっとな。
by とくべぇ (2009-07-05 01:11) 

061 CSの語り

七夕が締め切りなんて、ロマンティックだすね~。

七夕の日に、参加ボタン押しちゃったりしたら、
お願いごとがかなうかも?

え?気障すぎる?

麩麩麩、七夕がそうさせるのさ。(収集がつかない様子
by 061 CSの語り (2009-07-07 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。