SSブログ

降旗学園! 校歌斉唱!! [音楽室]

校歌楽譜改.JPG


着信メロディー アカペラ版 歌のおねぃさん じん


着信メロディー 伴奏付き  伴奏 やまだ。んの妻


※2009/6/9楽譜差し替え


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

050 ナバホ

けぇたんナイス!いろんな意味でナイスです!じんさんの声、いいよねぇ。
by 050 ナバホ (2009-06-05 00:32) 

ke_co_ltd

うひひ!んだんだ!
かっこええ!そそてきれいなこえだす
by ke_co_ltd (2009-06-05 00:39) 

A.U.

早速載せたのねん!
パチパチでやらなあかんねぇ・・・
明日音合わせしてセッションの曲にもしましょね!!!

kogeぱん、やまだ。じろう。あきらん、そして仁丹、ありがとう。
みんなヤレルヤツやなぁ。わては・・・演奏頑張ります!!!

あう
by A.U. (2009-06-05 07:29) 

032_oyasan

すごい すごすぎ^^
まだ、職場なので音つきで聞けないけど、
楽譜見るだけで すごーい☆☆☆☆☆

いま笑いすぎて 弁当がおなかから 飛び出しそうです♪
by 032_oyasan (2009-06-05 12:54) 

けえ

大規模オフ!でみんなで斉唱とか白すぎだぁ鋙煜ただ学園の集いではないからなぁ…

学園オフミでは必ず最初にみんなで歌うことにします

いま決めました(笑)

みんなで集まった時に流すように伴奏のみを携帯に落としておきましょう

もちろん練習ようにじんたんと一緒にれっつらダンシン!いゃまちがた
れっつシンガーソングっ♪きゃぽ

あれ振り付けするならちくわ部部歌かなぁ

幻のちくわぶダンス…実現か?!

じつはちさとんの携帯の着メロはこれです!

着メロが降旗学園校歌の奴に会ったらきをつけろ!!最寄り駅がきえてなくなるぞ!!

なんちゃって(笑)
by けえ (2009-06-05 13:07) 

014けんづる

いやぁ!!すごい!!

策士の猫兄さま。
作曲&歌のじんたん。
伴奏のやまだ妻様。
譜面起こしのこげパン。
そして、掲載してくれたけえたま。
(多分、地下室で作業してくれてたやまだち)
みんなみんな凄いっ酢。

カンドー!!で麩!!!
by 014けんづる (2009-06-05 15:27) 

AP2

魚家ふりねこバンド関係者の皆様の連携プレーには,ただただ感心し,感動しており魔麩。

いつだったか,裏庭のチームワークをサーカーブラジル代表を彷彿させる華麗なパス回しに例えていましたが,まさにその実力の片鱗を見せていただきました。

ライブ演奏した時のDVDも楽しみです。 \(^o^)/
by AP2 (2009-06-05 17:15) 

022 koge

けぇちゃんうぷありがとー

さて、譜起こし担当よりいくつかご案内

1.キーが違います
じんさまオリジナルはハ長調(Cメジャー)ですが、
音上げたほうが(自分が)歌いやすかったので、ニ長調(Dメジャー)で書いてます。

2.リズムが違います
1番と2番を同じ楽譜にいれるため、じんさまオリジナルと
若干リズムが異なる部分があります。

3.小節がずれてます
1拍目から書いていますが、正しくは4拍目から始まるようです。指揮や、コード伴奏をされる方はそのつもりでお願いします。
(ご指摘いただきました猫目師匠に感謝)

では、みなさま楽しく歌いましょー
by 022 koge (2009-06-05 17:35) 

045 ch-k とゆーかちさとです


けえちゃんありがとー!

じんさまの歌声がすばらしいの一言に尽きます!

やっぱりあのときお聴かせしたのは正解でした。
というよりも携帯に入れててよかったです。

あ、そうそう、けえちゃんのこれがサイコーです。

> 学園オフミでは必ず最初にみんなで歌うことにします
> いま決めました(笑)

そーです。決めたんです!(笑)


by 045 ch-k とゆーかちさとです (2009-06-05 18:12) 

023-QT

いいです、すごく!
2回聞いただけで鼻歌になってでてきてしまう。
あとは歌詞を間違えないようにっ と。

by 023-QT (2009-06-05 21:53) 

045 ch-k てゆーかちさとです


ここだけの話なんだけど、携帯でこのページにアクセスすると歌データをダウンロードして着メロ登録できるってことはナイショだぜ。

誰にも言っちゃいけないよ。約束だよ。いいね。お・や・く・そ・く。


by 045 ch-k てゆーかちさとです (2009-06-06 07:56) 

047 みつりんごakaみっちゃん.app

「着信メロディー 伴奏付き  伴奏 やまだ。んの妻」版で、
じんさんのお歌とやまだ。んの妻さんの伴奏が若干ずれているのは、ご本人達がしくじった訳ではなく、
じんさんのお歌版を聞きながらやまだ。んの妻さんが演奏した伴奏だけが録音されたファイルと、じんさんのお歌版との二つのファイルをエイや!でくっつけたからです。

以上、お知らせでした。
by 047 みつりんごakaみっちゃん.app (2009-06-06 14:51) 

061 CSの語り

ついに学園効果・・・、校歌がでてきたー!

わあお!いいですよねー!
ま、携帯にはすでにじんサマーの歌声はいっちゃってますが、
歌の練習しちゃってますが。(笑)

kogeたん、あきらたん、
そしてじんサマー、けえさまありがとです!
by 061 CSの語り (2009-06-07 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。